ここから本文です

久保純子アナがおぎやはぎの愛車遍歴に出演します。楽しみですか。

arecanmさん

2017/11/208:41:24

久保純子アナがおぎやはぎの愛車遍歴に出演します。楽しみですか。

補足https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00010003-flash-ent...

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunny_marumeさん

2017/11/212:59:11

JAFメイトでゲストのお話を訊かれてますので、
自身のお話を聞けるのは興味ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23015rさん

2017/11/218:19:51

久保純子アナ、おぎやはぎの愛車遍歴に出演しているんですね。
楽しみです。
昔、好きだったので。
可愛いですね!

kenpoko39さん

2017/11/213:00:58

プロジェクトXのころはひいきしてたけど。
今は、興味ないですね!もうおばさんだし。

sumiyakimannさん

2017/11/211:13:25

いい車乗ってるんだろうなあ。普通に見るだけ。

taila87さん

2017/11/210:59:43

なんか電波回答が付いていますが(苦笑)

あの番組は誰が出ても、いろいろな面白さがあるので楽しいですね。

編集あり2017/11/209:39:32

私が仮にテレ朝の社長に就任した場合は、敢えて玉川徹氏を副社長のポストに起用する事で、結果的に多くの業界関係者達から信頼されるでしょう

当初業界関係者達が私に対して強く要望していた事はとっくの昔に解っていた事ですが、それでも出迎えと人事は全く異なるものなので、最初に創価学会や大物コメンテーター達に出迎えさせるやり方には些か不信感を抱くのです

テレ朝に行くにしても創価学会関係者達の出迎えを受けるよりは、最初は松尾由美子アナような自分を特に歓迎してくれる人達の出迎えを受けた方がいいと思います

社内人事や何かの仕事を任せる時に、敢えて自分のイエスマンでない人間に任せるのが大事なのです