ここから本文です

座間の大量殺人 犯人がペラペラ自供しているのは もっと重大な何かを隠したい...

yha********さん

2017/11/209:05:45

座間の大量殺人

犯人がペラペラ自供しているのは
もっと重大な何かを隠したいため
とコメンテーターがいい加減なことを言ってますが
違うよね

自分が怖くて単に、死刑にしてほしいんでしょ

閲覧数:
753
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2017/11/715:36:34

死にたい人を

死なせてあげることが

絶対に正しいと思っているから

ペラペラと

周りのどうでもいい動機を喋れるんでしょ

望みを叶えてあげる自分は正しいって思っているんでしょ

もちろん死ぬ瞬間を見て快感も感じていたんでしょ

9人殺せば

日本の裁判なら

多分死刑でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「座間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unu********さん

2017/11/605:23:56

単に人生投げやりなだけなんじゃない?

lit********さん

2017/11/511:47:42

殺しなれてるから、心神喪失では、なさそう。

裏社会の人間だよなぁ、

家賃2万円代の賃貸なんか、

都会では歌舞伎町とか、有名治安悪地区にしかないし。

ヤクザの世界は、重役守ったら潔く死ね、らしいし。

sum********さん

2017/11/210:32:33

心神喪失で無罪になるんじゃないの。常人のなせる技とは思えません。責任能力ありで、死刑仮名、その方がこの男にとっても幸せだろうなあ。

can********さん

2017/11/210:29:12

知能の低いサイコパスってあんな感じだと思いますよ。
自己顕示欲でしょ。
そして、ハイペースで見つかるまで殺し続けたのもある意味ワザとだと思います。見つかるまで毎週1人ペースで殺すと目標でも立てていたとしか思えません。
死刑になることを望んでいるのも間違いないでしょうね。

自分が怖いというのも、『本来凶悪なことをしているにもかかわらず、自分の心が罪悪感など感じない事』に自分自身が「俺ってやばいな~これだけ殺しても何ともないわ」って感じだろうね。
罪悪感が募るとか、捕まる恐怖が増すのではなく、『それらが増さないことに対する自分への恐怖』だろうね。

kar********さん

2017/11/210:27:58

クーラーボックスを三人の男が運んでたのを見たと近所の人が言ってたけど。一人は白石隆裕としても残り二人は?実は組織がバックにある…なんてことないかな。