ここから本文です

小室哲哉が制作した楽曲で好きな曲を教えてください。 一曲でも数曲でも構いませ...

lov********さん

2017/11/211:50:25

小室哲哉が制作した楽曲で好きな曲を教えてください。
一曲でも数曲でも構いません。

小室哲哉,Be the one,WOW WAR TONIGHT,H Jungle with t,Lady Generation,篠原涼子,華原朋美

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/221:40:12

Love again / globe

Don't let me cry / TM network

CRAZY GONNA CRAZY / trf

summer visit / 華原朋美

逢いたい理由 / AAA

青空 / 渡辺美里

Good morning-call / 小泉今日子

Be The One / PANDORA

質問した人からのコメント

2017/11/9 00:05:24

皆さん、さまざまな回答ありがとうございました!!
小室さんの作品は素晴らしい曲ばかりですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/220:55:46

Be The One/PANDORA(小室哲哉&浅倉大介) feat. Beverly

dom********さん

2017/11/220:54:10

華原朋美
「I BELIEVE」
「LOVE BRACE」

篠原涼子
「恋しさと 切なさと 心強さと」
「Lady Generation」

hitomi
「by myself」
「Candy Girl」

H Jungle with t
「FRIENDSHIP」
「WOW WAR TONIGHT」

globe
「Can't stop falling in love」
「DEPARTURES」

未来玲可
「海とあなたの物語」

などです。

bibidebaさん

2017/11/219:33:50

篠原涼子さん「恋しさとせつなさと心強さと」
華原朋美さん「I BELIEVE」