ここから本文です

トラプレアムって歯を白くするホワイトニング商品が気になってるんですが 実際に...

papupo_sahoさん

2017/11/215:41:58

トラプレアムって歯を白くするホワイトニング商品が気になってるんですが
実際に使ってる方いらっしゃいますか?

ちょっと前から、黄ばみとヤニが目立ってきてすごく悩んでます。
経済的に歯医者には通えないので
なんとか自分で歯を白くしたいと思って質問しました。

閲覧数:
61,648
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/215:43:53

自宅で簡単ホワイトニングできるのでいいですね
私は歯磨きした後にこちらで磨くようにしています。
徐々に白くなっていっているので
継続して使ってます。
家族みんな白くなってるのでいいと思います。

  • 質問者

    papupo_sahoさん

    2017/11/215:44:25

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/215:43:18

結構しっかり使ったので効果が実感できました。
正直、ホワイトニングは半信半疑だったのですが
トラプレアム使って電動歯ブラシで磨くと本当に白くなります。
味も不快な感じしないしいいですね!

2017/11/215:42:48

ホワイトニングは今までいろいろ試してきましたが
トラプレアムはトップレベルかも。
ぜんぜん歯をいためたりする
成分は入っていませんし
しっかりと白くなっていきます。