ここから本文です

IT の映画を見に行くのですが、日本語吹き替えなのでしょうか?

mih********さん

2017/11/219:04:50

IT の映画を見に行くのですが、日本語吹き替えなのでしょうか?

閲覧数:
1,908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/11/219:18:44

見に行く映画館のホームページを見れば吹き替えを上映してるか分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「it 吹き替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smd********さん

編集あり2017/11/219:32:35

吹き替え上映は行なっていません(全国の映画館)。字幕上映のみです。円盤発売の際に吹き替えも収録されるはずです!

him********さん

2017/11/219:29:27

基本は字幕スーパーだと思いますよ。
R15指定なので、客層からいって吹き替え上映は極端に少ないと思います。