ここから本文です

11月5日(日)にTVのアメトークでプロレス大好き芸人を やるみたいですね。楽...

rev********さん

2017/11/221:05:58

11月5日(日)にTVのアメトークでプロレス大好き芸人を
やるみたいですね。楽しみです。

アノ番組は結構、プロレスを面白く紹介するので
好きなんですが、今回はどうでしょうかね?

サプライズでだれかレスラーが登場したりしますかね?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/11/223:40:53

過去アメトークのプロレス芸人でレスラー出てきたことありましたっけ?

多分なかったと思うので今回も出ないと思いますよ。

今回も新日本プロレス中心でしょうね。

  • 質問者

    rev********さん

    2017/11/409:06:27

    テレビ朝日のわりには新日以外の選手も
    以外にネタとして扱いますけれどね。

    そろそろ過去の内容とは違う
    サプライズもぶっこんでくるんじゃないかと
    すいそくしているのですが(笑)。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/6 09:32:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_p********さん

2017/11/308:49:06

ゆーても、新日の大阪大会の真裏になるんですよねえ。
裏被りになるから、新日所属や当日出場予定の選手が出るにしても、収録済みのVだけでしょう。
わざわざそんな日に放送するとか、テレ朝の編成は何を考えているんだ。

ing********さん

2017/11/303:15:16

以前と同じことをやっても仕様がないので
新日本を中心に現在の流れなどを紹介する
番組になるのでは?

以前、アメトーークで流れた新日ではない
征矢学と大森隆男の漫才には大笑いしました。
今度も、面白いネタがあると良いですね。