ここから本文です

賃貸のドアに、これが強力両面テープで貼ってあるのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/221:13:02

賃貸のドアに、これが強力両面テープで貼ってあるのですが、

糸など通しても全く取れません

なにかいい方法ないですか?

また、賃貸なのですが取れなかった場合退去費用はどのくらい取られてしまいますか?
ドア丸々交換とかになってしまいますかね?(>_<)

強力両面テープ,退去費用,ドア丸々交換,スクレーパー,賃貸,いい方法,台所洗剤

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/11/300:29:03

糸は指に巻き付けてやったのですか?

釣りのナイロンテグスを箸に巻き付けると
しっかりキコキコ出来ます。

段などがあってテグスで出来ないなら
テープに台所洗剤をたらしドライヤーで温め
スクレイパー(コテの様な物)を差し込み徐々に剥がす。
私はカーボン製のスクレイパーを使っています。

残ったのりは台所洗剤でこするかシール剥がしで落として下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/11/221:32:06

ドア丸々でも枠傷めなきゃ10万まではいかないでしょう。内装用のフラッシュドアであれば。