ここから本文です

ネット友達が面倒臭いです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/221:35:27

ネット友達が面倒臭いです。

前はすごく仲良く毎日LINEしてましたが、一度大喧嘩をしてから全然連絡が来なくなって、たまに来ても敬語ですごくよそよそしいです。
もう切ろうかなと思うのですが、勝手にブロックしても大丈夫ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jassykaitoさん

2017/11/221:42:38

一言いるかと…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/221:44:38

    やっぱりそうですよね…面倒臭いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssh********さん

2017/11/221:39:43

言ったらどうですか?
ごめん、もう連絡するのやめるね
こう言えば相手も分かるでしょう。