ここから本文です

至急! 名門大洋フェリー2便 おおさかⅡ、きたきゅうしゅうⅡに電子レンジはありま...

reb********さん

2017/11/222:22:11

至急!
名門大洋フェリー2便
おおさかⅡ、きたきゅうしゅうⅡに電子レンジはありますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/714:03:43

6階のドライバールーム内には電子レンジありますが、一般旅客は一応立ち入り禁止です。
一般旅客が利用できる範囲内には電子レンジはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/11/312:42:17

フェリー会社に確認した訳ではないんですが、自分が乗船した限りではどこにも見当たりませんでした。
またネットで調べてもヒットしないので、ないのは間違いないと思われます。
ただしドライバー専用区画にはあるとのこと(しかし一般客は立ち入ってはいけないエリアです)。
太平洋フェリーと同じパターンです(ドライバー専用区画にあるのはこの目で確認した)。