ここから本文です

不動産投資の賃貸更新のための努力について

kak********さん

2017/11/223:10:32

不動産投資の賃貸更新のための努力について

更新した際にQUOカードなどの付与は問題ありませんか?
引き止めるための努力は規制はございませんか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2017/11/307:53:35

セコイ手段だなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rif********さん

2017/11/307:46:55

まったく問題ありません(業法、税法上)。

テナントリテンションと言って、「入居者を退去させないための努力」という、最近注目されている考え方です。

いろいろと研究してみてください。