ここから本文です

11月5日にスケートに行くのですが、(デートだとして)靴は、ムートンブーツを履きた...

chi********さん

2017/11/223:30:12

11月5日にスケートに行くのですが、(デートだとして)靴は、ムートンブーツを履きたいと思ってます。今の季節は早すぎるでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kho********さん

編集あり2017/11/302:54:37

良いと思います。スケートリンク周囲は、一般的には寒いです。イベントで使われる立派なアリーナは、観客席など暖房器具がありますが、練習で使われるリンクは、氷の上よりも、周りが寒く感じます。特に足元は、暖かくしておかれたほうが良いです。寒々しく震えてると、見た目もイメージダウンしますよ。スケートをしてる時は、汗をかくと、その後で冷えますので、温度調整出来る服装をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/11/300:37:38

ムートンブーツに限らずブーツ類は脱ぎ着が面倒です。
今回はスケートをする、という靴を脱ぐ事が絶対に分かっている状態なので、ムートンブーツは止めましょう。
まだ早いし、脱ぎ着に時間がかかる為彼をイライラさせてしまう可能性があります。

fro********さん

2017/11/223:42:07

地域にもよるけど、まだ早いと思う。
あと、ムートンブーツは男子受け悪いよ。