ここから本文です

京王相模原線沿いでatmに硬貨(五百円玉)を預金出来るところはどこでしょうか?調べ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/223:48:33

京王相模原線沿いでatmに硬貨(五百円玉)を預金出来るところはどこでしょうか?調べたのですが分からなかったので質問してみました。ゆうちょ銀行のキャッシュカードをもっています。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2017/11/310:46:01

硬貨を扱えるのは郵便局に設置されているATMが確実なので、、そこでやれば確実、、近所の郵便局でやればよいかと、、因みに相模原線の郵便局を調べたいなら以下あたりが良いかなと。
https://www.navitime.co.jp/railroad/category?railroad=00000278&cate...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/11/310:21:40

郵便局にあるATMです。