ここから本文です

iphoneのauのキャッシュバックについてです。

cam********さん

2017/11/302:58:41

iphoneのauのキャッシュバックについてです。

前回iphoneを割ってしまったときは
その日に欲しくて本体交換で17800円取られたのですが
auのスマートパスに加入していたため1万円キャッシュバックされました。

今回2回目また画面が割れてしまったのですが
次は画面修理だけにしようと思っています。

そこで質問なのですが
画面破損は4000円程なのですが
その場合のauのキャッシュバックは
いくらほどされますか?

1月に契約満了になるんですけど
我慢すればいいですかね?あと2ヶ月ちょっと…

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/11/308:09:28

cam_baeeeさん

スマートパスのiphoneでの上限は1万円です。
修理代が1万円以下ならその金額と同等の還元となります。
つまり画面修理が4000円なら還元も4000円という事になります。

質問した人からのコメント

2017/11/3 13:35:26

回答が早くかつ簡潔に教えていただいたのでBAにします。他2名の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/309:22:37

auスマートパスは、最大1万円キャッシュバックで2回目以降は、4,000円であれば4,000円です。
auスマートパスは、Apple care加入で修理代金を実質0円にするためです。
ただ、限りがあります。2年2回までです。それ以降は、キャッシュバックなしです。

kaz********さん

2017/11/303:18:30

Appleでの対応をお考えなら、ご自身が画面だけの交換を望まれても、内部に損傷があれば本体交換となりますよ。