ここから本文です

自分1人になったらどうされます?派遣社員 を勤めて2週間 最初にいた二人も辞め...

アバター

ID非公開さん

2017/11/308:46:49

自分1人になったらどうされます?派遣社員 を勤めて2週間 最初にいた二人も辞めてしまい私1人になりました。派遣先には他に派遣社員はいますが 私が関わってる派遣会社では私1人 風当たりがなんだかきついし 報

告もしないといけない 相談する人もいなくて どうしようとなっています。で 皆さんなら続けます?辞めます?どうされます?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/309:04:18

2週間で自分とこの派遣が2人辞めたとなると、会社の雇用状態がとてもじゃないけと良いとは言えません。
会社の利益しか考えてなくて、いざという時(病院で大きな検査をするような体調不良も)病欠が認められず、さっさと使い捨てされるのがオチです。
もう覚悟はあってもよろしいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/309:25:17

    辞めようと考えたもの 仕事にも慣れてきたし 派遣先の人間関係は問題ないというのもあって辞める理由がなくて ただ 派遣会社の対応がなんだか気持ち悪い 1人だから仕方ないのかな?って考えてしまいます。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cblkvuさん

2017/11/322:46:27

貴方がその会社で働けるなら働く、働きたくないなら辞める。
自分以外が辞めようが風当たりが強くなろうが働けるなら働いた方が良いに決まってます