ここから本文です

グラブル、モバゲー版で問い合わせをしたんですが、以前間違えてyahoo!ゲーム版に...

for********さん

2017/11/309:11:17

グラブル、モバゲー版で問い合わせをしたんですが、以前間違えてyahoo!ゲーム版に問い合わせをした際は送った内容等の自動返信メールが登録しているアドレスに届いたんですが、

モバゲー版ではそういったメールが届きません。
これは正常なことで、あとは待っていれば回答が来るんでしょうか?しっかりサービス提供者側に問い合わせがいっているのか不安です。

閲覧数:
1,132
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/310:49:31

回答は来ると思いますが、来たところで「善処します」とかそんな感じに適当に流されて終わりだとおもう。
どのゲームも大体そうですし
どんな質問したのかは知りませんが、まともに対応するのは復旧の問い合わせぐらいだとおもいます。
システム面とか内容面とかだったらテンプレメール返されて終わりだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2017/11/318:39:54

それは正常です。
Yahoo!版のみ問い合わせを送りました的なメールは届きますが、携帯版は来ません。
本来は来ない物ですがYahoo!版の場合携帯と連携している場合届く仕組みです。
またそのようなものはあくまでもモバゲーからで、各ゲーム会社(グラブルならグラブル提供会社)とは別物なので対応は会社により違います。
明確に自分の情報を細かく提示すれば返答は基本早くなります。