ここから本文です

上信越は何処から何処まで

アバター

ID非公開さん

2017/11/311:38:51

上信越は何処から何処まで

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

両津勘吉さん

2017/11/318:48:49

上信越自動車道は藤岡JCT(群馬県藤岡市)から更埴JCT(長野県千曲市)を通って上越JCT(新潟県上越市)まで。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/3 18:53:28

とても分かりやすい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/11/318:41:04

関越との分岐の藤岡JCT~北陸道との分岐の上越JCTの間

アバター

ID非公開さん

2017/11/314:45:50

上州(上野)と信州(信濃)と越後です。