ここから本文です

合宿免許って安い時期ってあるんだしょうか?

chielien_ccda9c9335e59694438a883fさん

2017/11/313:26:54

合宿免許って安い時期ってあるんだしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/313:32:59

閑散期(10月~12月上旬)は安くなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/906:26:49

合宿免許って安い時期ってあるんだしょうか?

10月から~12月末頃までは
受講人数が少なくなるので

地域で安くなる教習所もあり

1月に入ると
受講人数がものすごく多くなります

mimazokuさん

2017/11/521:19:48

学校が休みになる期間と卒業シーズンを外せば安くなる。

yaga_osakaさん

2017/11/315:11:19

繁忙期が 春休み期間 夏休み期間 ですので
それ以外に 時期は 安くなる場合があります