ここから本文です

英検3級の面接の審査基準を教えてください。

chi********さん

2017/11/314:13:37

英検3級の面接の審査基準を教えてください。

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/11/315:56:09

基準だとおもいまーす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検3級 面接」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/11/316:00:15

英検「3級ですか」懐かしい。
質問される内容、及び答えるべき内容をざっと書きますよ。
別添付 参照してください。
http://eslclub.jp/blog/143/

Step1
入室

◎Step2
あいさつとカードの受け取り

◎Step3
問題カードの黙読・音読

◎Step4
問題カードに関する質問3つ

◎Step5
受験者自身に関する質問2つ

◎Step6
カード返却と退室

追伸❗
我が家も長男と二男の会話から、
合格した、二男に対して
長男が お前、ずいぶん 感がいいな?
二男が私に 父さん 3級は面接があるんだよ。感じゃ ️受からないよ❗