ここから本文です

三宮にいます

アバター

ID非公開さん

2017/11/314:57:16

三宮にいます

旅行で来ました

少し疲れているので夕飯はホテルで食べたいです。
テイクアウトできるお店教えてください…

三宮のベルコシティーホールの近くです…

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karasa_5baiさん

2017/11/315:24:26

ベルコシティーホールさんの近くでしたら、JR三ノ宮駅付近だと便利ですね。

神戸らしさということでしたら、たとえばそごう神戸店内にある「大井肉店」さんのお弁当はいかがでしょうか。
https://www.sogo-seibu.jp/kobe/kakutensublist/?article_seq=9616628
神戸を代表する老舗の精肉店でして、お弁当をテイクアウトして召し上がれます。

神戸と言えばパン文化ですので、神戸国際会館にございます「ビゴの店」もよろしいですよ。
https://www.bigot.co.jp/myshop/kobe/
神戸のパンといえば欠かせない老舗でして、サンドイッチやカスクルートなどもございますので十分のお食事になります。

がっつりお肉を召し上がってお疲れを癒やすには、「焼肉十番」さんもいかがでしょう。
http://www.ju-ban.com/original.html
神戸の行列が出来る丼屋さんとしても有名でして、テイクアウトも可能です。

参考になれば幸いでございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2017/11/315:20:21

三宮でしたらJR駅南のそごう百貨店地下食料品売り場にお店が並んでいます。ホールの兵庫駅でしたら、そばの「とんかつ がんこ」などが利用できます。
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28024217/
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28018577/