ここから本文です

PSVITAを初期化すると、バージョンは下げれますか?

smi********さん

2017/11/317:12:53

PSVITAを初期化すると、バージョンは下げれますか?

閲覧数:
1,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/11/318:22:23

私がこの前本体初期化をしたときはバージョンはそのまま着きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/11/716:07:52

バージョンはそのままです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/11/318:41:45

初期化してもシステムのバージョンは戻りません。

http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/settings/restore_...