ここから本文です

デンソーの社員って車はトヨタ車じゃないとだめなのでしょうか?なぜそう思ったの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/319:43:47

デンソーの社員って車はトヨタ車じゃないとだめなのでしょうか?なぜそう思ったのかと言うとトヨタとの関係が深いからです。

閲覧数:
1,246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2017/11/421:55:54

トヨタグループの中でも、トヨタ車以外なら、駐車場が遠い、通勤手当(ガソリン代)が出ないとう企業もあります。
デンソーは色々な自動車製造業メーカーとお付き合いがあるので、トヨタ車以外でも問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ の求人情報(24,420件)

調達部門内の仕入先改善実践要員【本社勤務】
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市トヨタ町
パソナキャリア
トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
【病院・クリニック】(1)調理師・調理スタッフ/【トヨタ...
  • トヨタ生活協同組合 トヨタ記念病院
  • パート・アルバイト
  • 時給971円〜
  • 愛知県豊田市平和町
an(アン)
トヨタ記念病院での医療事務業務(入院医事)
  • トヨタ記念病院
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
メディプラお仕事さがし
【FI本部】アプリ開発系SE/アーキテクト(アプリ系)
  • 株式会社トヨタシステムズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市東区泉
doda
世界のトヨタを支える開発エンジニア/未経験も歓迎/土・...
  • 株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜
  • 神奈川県藤沢市・その他の勤務地(6)
doda
トヨタディーラーでの自動車整備士(エンジニア)
  • トヨタカローラ大阪株式会社 畷店
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 大阪府四條畷市
イーアイデム
一般事務・OA事務 高時給★マネジメント経験を生かす♪カー...
  • 株式会社トヨタエンタプライズ 1
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
メカニック、整備士/その他/サービス
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 京都府宇治市
イーキャリアFA
医療施設事務トヨタ記念病院×医療事務20代~50代まで幅広...
  • 株式会社メディカル・プラネット//トヨタ記念病院(求人ID:144931)
  • パート・アルバイト
  • 月給16.3万円〜
  • 愛知県豊田市平和町・その他の勤務地(1)
マッハバイト

もっと見る >>

「デンソー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2017/11/410:19:23

トヨタ車じゃなくてもOKです。外車でもOKです。

rik********さん

2017/11/320:58:47

トヨタでもトヨタ車以外乗っていいからどんな車でも乗っていいと思うよ