ここから本文です

ガミースマイルと、口元が出ててで悩んでます。 小3から中2まで強制してて歯並び...

masya26_sailor_uranus127さん

2017/11/320:31:00

ガミースマイルと、口元が出ててで悩んでます。
小3から中2まで強制してて歯並びはいいんですが、非抜歯強制だったのでだんだん歯が出てきて、下の歯も少しがたついてきてます。
大人になった

らお金を貯め、抜歯調整をして口元を引っ込めた後、インプラントをつけて歯茎を縮めるために圧下をやってみようと思うのですが、推定でいくらくらいになりますか?
またインプラント矯正の圧下とは、歯茎を縮める手術と受け止めて大丈夫でしょうか?

インプラント,ガミースマイル,歯茎,口元,インプラント矯正,インプラントアンカー,当然噛み合わせ

閲覧数:
89
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/711:59:21

誰からも回答がないので。矯正歯科専門の歯科医師です。
抜歯して多少口元が引っ込み、上顎のインプラントアンカーで多少上顎の前歯は上に行くとは思いますが(当然噛み合わせの関係で下の歯もかみ合うように上に動かす)。歯茎を切る手術はそのぶん根っこが短くなりますし、この歯の形だとあんまりたくさん切るわけにはいかないと思います。
費用的には100万円はかかるでしょう。でもちょっと難しいケースであんまり歯の移動はできないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。