ここから本文です

タバコ姿がかっこいいキャラを挙げて下さい

ダイセクトさん

2017/11/320:33:20

タバコ姿がかっこいいキャラを挙げて下さい



とりあえずアンケートの結果は以下のようになっています。


喫煙姿がかっこよすぎるアニメキャラはどれですか?

 
■調査結果

1位:次元大介(ルパン三世) 56.0%

2位:冴羽りょう(シティーハンター) 8.0%

3位:ルパン(ルパン三世) 6.0%

3位:銭形警部(ルパン三世) 6.0%

3位:サンジ(ワンピース) 6.0%

3位:斎藤一(るろうに剣心) 6.0%

7位:ポルコ・ロッソ(紅の豚) 4.0%

7位:デューク東郷(ゴルゴ13) 4.0%

7位:土方十四郎(銀魂) 4.0%

閲覧数:
319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/320:36:26

へえ~。半分の人が次元大介か。

私はドラマ「IQ246」の賢正がお気に入りです。葉巻ですよ。葉巻!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パグ13さん

2017/11/721:32:15

探偵神宮寺三郎

探偵神宮寺三郎

ヒトミンさん

2017/11/419:56:33

最遊記の三蔵。

van********さん

2017/11/401:05:05

空条承太郎
DVDは見えてます。ww

ann********さん

2017/11/322:07:43

ayu********さん

2017/11/321:31:13

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。平塚静
・K 周防尊