ここから本文です

セカンドストリートでユニクロとかGUの服を売りたいんですけど、買い取ってくれま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/321:11:48

セカンドストリートでユニクロとかGUの服を売りたいんですけど、買い取ってくれますか?

それとも引き取りになりますか?

閲覧数:
6,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカンドストリートの画像

企業公式

セカンドストリート公式サポートです。
弊社店舗へ買取をご検討いただきありがとうございます。

弊社ではブランド品、ノーブランド品問わず、
喜んでお買い取りさせて頂いております。
また、状態やデザインなどにより、リユースできないお品物も
買取のお値段は一律1円になりますが、ECO買取を実施しております。
ECO買取させて頂いたお品物は、古着として海外への輸出や、
工業用品として、再資源化・再利用を行っております。

セカンドストリート公式サイト_リコライフ
https://www.2ndstreet.jp/RECOLIFE/f1

お見積りだけでも承っておりますので、
弊社店舗のご利用を心よりお待ち致しております。

セカンドストリート(外部サイト)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/11/511:50:16

ブランドがあると売れやすいのは特徴だと思います。
GUやUNIQLOのものだと、
新品タグつき美品新古品は
可能性ありますが、
中古はお持ち帰り下さい。
になると思います。
中古はお店も売れないのだと思います。

cok********さん

2017/11/321:14:55

買わないだろうね