ここから本文です

UVBライトについて質問です カナヘビの場合写真に写っている緑色のやつの方が良い...

ruk********さん

2017/11/321:55:05

UVBライトについて質問です
カナヘビの場合写真に写っている緑色のやつの方が良いのか、赤いやつの方が良いのか全くわかりません
教えてください

補足https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BF91PYA/ref=sxbs_sxwds-stvp_4?_...

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BF91Q1W/ref=pd_aw_fbt_199_img_3...

写真貼り忘れました!
これです

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/11/416:04:40

下のUVB100の方ですね。

UVB150は乾燥系に使う紫外線が強いタイプですので。

質問した人からのコメント

2017/11/4 16:13:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2017/11/321:57:38

こんばんは・・・・
爬虫類用の紫外線ライトを販売しているでしょう
写真に写っている・・・・肝心の写真があませんのでこの内容になりました。