ここから本文です

愛知県周辺で混浴できる温泉はありますか? 自由入浴?の時間のあるところでもい...

aya********さん

2017/11/322:11:23

愛知県周辺で混浴できる温泉はありますか?
自由入浴?の時間のあるところでもいいです。

閲覧数:
1,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/11/420:18:40

もう廃業してしまいましたが蒲郡の三谷温泉の「ふきぬき」は脱衣所は男女別々でしたが大浴場は同じの混浴でした。
もうこういうところは県内には無いとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2017/11/420:07:35

山海温泉 粛 海風(しゅく かいふう)
http://kaifuu.co.jp/
露天風呂は、三つお風呂があり、左が男性、中が混浴、
右が女性となっています。
混浴とは書いてありませんので、真ん中の風呂で鉢合わせ?
なんてことになりそうです。
建物は古いです。

tac********さん

2017/11/407:41:36

湯谷温泉や西浦温泉には貸切風呂はありますが、大浴場で混浴というシステムが旧態依然のままなのは、愛知県にはなさそうです。