ここから本文です

クラロワで今、高回転ホグを使っているんですが、トロ4000からなかなか上がりませ...

hog********さん

2017/11/322:29:59

クラロワで今、高回転ホグを使っているんですが、トロ4000からなかなか上がりません。

ホグ ナイト アーチャー ゴブリン アイスピ
トルネ ロケット ザップ
このデッキです。
ほかにトロ上げできる高回転ホグデッ

キはありますか?

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/722:17:06

高回転ホグで一番強いのは2.6ホグデッキとかですかね?
まあはっきり言って、そこら辺のトロ帯は、ps無いのにゴリ押ししてくる人が沢山いた様な気がするので、高回転ホグはおすすめできませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/710:12:18

ロケットをファイボ、敵が大型多いならゴブリンのままでいいんですけど、そこまでならスケルトンにするとさらに高回転になったりエリアドが取りやすくなります

rzo********さん

2017/11/518:10:39

墓石あればホグとかマスケットとかなんでも釣れますよ。

あと、ザップは矢の雨のほうがいいと思います。レベル高くてガゴ群れ倒せるならいいのですが。

mis********さん

2017/11/322:31:33

トルネを大砲や墓石にするといいと思います。