ここから本文です

英検の3級の二次試験なのですが、1問目の文章を読んでその文章から答えを聞かれる...

kar********さん

2017/11/323:04:21

英検の3級の二次試験なのですが、1問目の文章を読んでその文章から答えを聞かれるのがどうしても解けません…コツはありませんか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2017/11/323:13:09

1度質問を頭の中で文章化してみると、意外と解けるかもしれないです。英文として聞くのが難しくても読めるのなら、頭の中で読めば行けます!僕もそれで行けましたヾ(*´∀`*)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyu********さん

2017/11/323:11:02

http://noubiz.jp/shikaku/6134/
こちらでどうでしょうか?