ここから本文です

pentium4 3.4Ghz RAM2GB HDD250GB 6600GT Windows7と言うパソコンでインターネット...

アバター

ID非公開さん

2017/11/323:37:16

pentium4 3.4Ghz RAM2GB HDD250GB 6600GT Windows7と言うパソコンでインターネット観覧は出来ますか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/400:41:07

出来ますよ。
(^o^)

応答はクソ遅いですが、
全く使えないわけでもないので、
最新のパソコンが買えるまで、がんばりましょう。
( `ー´)ノ ガンバロウ

  • 2017/11/400:46:57

    タダでもらうとかならばいいのですが、
    中古で買うとかでしたら、

    この時期のパソコンは、
    マザーボードのコンデンサが、
    高確率で壊れるので、
    激しく、お引き止めします。
    (。-_-。) ウチノモ、コワレマシタ

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みけさん

2017/11/400:08:46

出来ない事はないけど…
nanoha192さんじゃないけど、そのスペックならatom(かなり初期のでもOK)の方が、エコだと思うw
グラフィックはともかく、ネットブックと大差ないスペックだよ。
動画も、DVDレベルまでなら問題ないかと>ネットブックで

kuk********さん

2017/11/400:04:08

Pen4でWin7か。

もう、何をするのにもイライラするだろうなwww

同じCPUのパソコンが動くので軽いLinux入れてるけど、これでさえイライラする。(笑)

Pen4でOSがWin7である以上、このイライラは無くならない。

cre********さん

2017/11/323:57:22

だって、知恵袋やってるだろ?

nan********さん

2017/11/323:56:07

出来ますが、電気代が…

一応、atomの3割程度の性能なのに電力だけは20倍以上消費しますね。

okh********さん

2017/11/323:55:12

絶対に不可能では、ない
たとえ画面表示に1分以上かかったとしても