ここから本文です

椎名林檎さんのファンクラブ、林檎班に入会してる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1101:00:05

椎名林檎さんのファンクラブ、林檎班に入会してる方に質問です。

2018年に行われるLiveにどうしても行きたいです。
私は仙台サンプラザで行われるLiveに応募いたしました。
やはり、落選することはあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/1306:03:25

同じような質問がありました。

林檎班に入会していると、チケットの先行予約はできます。
それに当選確率も高くなります。
でも、絶対に当たるとは言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「椎名林檎 ファンクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msj********さん

2017/11/1507:42:52

今回のあたりましたよー