ここから本文です

グラビアアイドルの浅川梨奈ちゃんは素敵ですね? もしも梨奈ちゃんがデリヘル「...

uw8winger4piさん

2017/11/407:35:27

グラビアアイドルの浅川梨奈ちゃんは素敵ですね?
もしも梨奈ちゃんがデリヘル「チンポ大好き抜きっ子倶楽部」とかホテヘル「西武キャンタマ袋」みたいなお店に居たら男性なら呼びますか〜?

男なら電話一本で「浅川梨奈ちゃん頼む〜指名で!」と呼んじゃって当然?

浅川梨奈,しも梨奈,梨奈,浅川梨奈ちゃん頼む〜指名,ホテヘル,チンポ大好き抜きっ子倶楽部,チンカス

閲覧数:
574
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gusghyughsuさん

2017/11/414:43:13

そうですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅川梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqfw0407さん

2017/11/414:00:59

当然指名しますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/410:56:57

こんなにバランスのとれた体の梨奈ちゃんは素敵です。

2017/11/409:50:03

指名しても人気一杯ですぐには来ないでしょうから、1週間後の予約を確保します。

その日からお風呂に入らないで、亀頭の付け根に恥垢を貯めるようにして、1週間後に、梨奈ちゃんにフェラでチンカスを掃除して貰い、食べて貰います。

あとオプションで「スカトロ」を付けて、梨奈ちゃんの排泄シーンを動画撮影。
梨奈ちゃんのウ◯チをお互い身体に擦り付け、臭気いっぱいのバスルームで気絶しそうになりながら、アソコに挿入、中出しします。

指名しても人気一杯ですぐには来ないでしょうから、1週間後の予約を確保します。...

2017/11/408:35:36

あんな元気でかわいい梨奈ちゃんがお店にいたらびっくりして嬉しくて当然呼んじゃいますけど予約が一杯でなかなか会えないでしょうね。みんな2時間は頼みそうですね。

2017/11/407:47:03

はい!是非呼びたいと思います