ここから本文です

これってマグロですか?

xav********さん

2017/11/408:57:45

これってマグロですか?

ソウダガツオ,マグロ,ヒラソウダ,マルソウダ,本ガツオ,ソーダガツオ,血合い

閲覧数:
177
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/11/410:17:46

ソーダガツオは、釣れたら速攻で血抜き、
腸も取って持ち帰り、丁寧に血合いを取れば
スーパーで買う本ガツオなどより遥かに美味いのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/11/410:57:23

そうだ、そうだ、ソウダガツオだそうだ。

本当?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2017/11/409:17:40

ヒラソウダ

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/11/409:11:19

スリムなのでマルソウダ...
https://tsuriho.com/p/14660

現場でサバくのも釣り人の技能
たぶん、血抜きして内蔵とって持ち帰って刺身にすると、いいアジかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/11/409:00:08

顔、模様・・・ソウダカツオですね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/408:59:18

そーだがつお