ここから本文です

館山発の臨時特急ってありますか?

Futomi shūkurīmuさん

2017/11/410:19:37

館山発の臨時特急ってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/11/510:06:56

概ね土休日の午後に運行しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かんたさん

2017/11/411:59:48

臨時のさざなみがあったと思います。

臨時のさざなみがあったと思います。

2017/11/410:44:24

内房線館山を午後に出る「さざなみ」は全て臨時便ですよ。