ここから本文です

仮面ライダー龍騎の神崎士郎はライダーバトルを開催して何がしたかったんですか?

shi********さん

2017/11/412:17:08

仮面ライダー龍騎の神崎士郎はライダーバトルを開催して何がしたかったんですか?

妹のゆいちゃんが死なないために優勝者の命を与えるつもりだったんですか?そこら辺の人の命じゃダメだったんですか?

閲覧数:
186
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2017/11/414:57:34

描写が少ないので詳細は分かりませんが神崎士郎の願いはミラーワールドの存在になってしまった優衣を現実世界で存命させるようにする事なので普通の人間の命じゃダメなんじゃないですかね?そのためにミラーワールドのモンスターの力が必要でその器となる人間を用意して殺し合いをさせ 勝ち残った人間の命を優衣に与えるつもりだったと勝手に考えています。「蠱毒」って例えが分かりやすいかと思います。(テレビと劇場版とでは設定に矛盾点があるので何とも言えませんが⋯。)

質問した人からのコメント

2017/11/4 15:03:46

やっぱりそういう感じなんですね〜
願いを叶えてやるとか言って勝手なやつですねw
回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる