ここから本文です

ジョギングの時、靴の中で足が動く感じで(靴が大きいせいもあるんですが )走ってい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/413:44:31

ジョギングの時、靴の中で足が動く感じで(靴が大きいせいもあるんですが )走っていてしっくりきません。

靴紐の結び方、いろいろありますが、正直どうしていいか分かりません。
良い結び方あったら教えてください。
よければ画像下さい。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2017/11/1011:25:28

靴下と、足を固定する中敷きね。靴は中敷きで5割きまるのよ。
スポーツ用品店や、靴専門店に行くと揃ってるわ。
高い中敷きは長いこと使えるようになってるわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/11/709:30:39

大きいと思うなら靴下で調整

それでもダメなら靴の買い替え
走るときに履く靴下を持っていきそれで試し履きしましょう