ここから本文です

デュオラzストライクについて

chi********さん

2017/11/414:33:03

デュオラzストライクについて

デュオラzストライクが気になっています

使用感を教えてください

閲覧数:
1,946
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mp7********さん

2017/11/820:59:08

zストをメインで使っているものです。
クリアーはしっかり飛ばせますし、ハイバックもしっかり飛んでバックアウトもしばしばあります。
ヘッドヘビーよりのイーブンで、細かいショットも打ちやすく、スマッシュの打感の気持ち良さは、格別ですね。
今は3uを使っているのですが、2uは無理だと思いました。それまでzスピードの3uを使っていて、zストの3uも変えたときは、少々重く感じたからだと思われます。

とてもいいラケットです。(zスピードも使いやすいですよw)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2017/11/820:17:14

z strikeをメインで使っている者です。
率直な感想としては良いです。
スマッシュの打感も気持ちいいですし、バックも飛びやすい気がします笑
僕の感じ方なんですけど、
スマッシュ打つときに遅れたりするとすごいかんじで飛んでいきます笑
でも総合的にいいラケットですよ