ここから本文です

デスクトップ上でカーソルをくるくる

hikaru_net624_7334さん

2017/11/1117:00:06

デスクトップ上でカーソルをくるくる

させるとファイルやショーカットが
表示させたり出来るソフト?
が、前に見たことがあったんですが
名前など設定の仕方など分かる人
回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1120:56:34

じゃあ、めったにマウスを動かせませんね。ファイルがいっぱいできて大変です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nktdai1755さん

2017/11/1120:15:57

ALTキー+TABキーで現在使用中のファイルやソフトをくるくるまわせます。