ここから本文です

平成仮面ライダーシリーズの歴代おやっさんを教えてください。

典子さん

2017/11/416:59:43

平成仮面ライダーシリーズの歴代おやっさんを教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/11/419:32:00

おやっさん「ポジション」って意味なら

クウガ 飾玉三郎 きたろう
アギト 美杉義彦 升毅
龍騎 大久保大介 津田寛治
ファイズ 花形 中康治
剣 烏丸啓 山路和弘
響鬼 立花勢知郎 下条アトム
電王 オーナー 石丸謙二郎
キバ 木戸明 木下ほうか
ディケイド 光栄次郎 石橋蓮司
W 刃野幹夫 なだぎ武
オーズ 鴻上光生 宇梶剛士
フォーゼ 大杉忠太 田中卓志
ウィザード 輪島繁 小倉久寛
鎧武 阪東清治郎 弓削智久
ドライブ 本願寺純 片岡鶴太郎
ゴーズト 仙人 竹中直人
エグゼイド 鏡灰馬 博多華丸
ビルド 石動惣一 前川泰之

Wで「おやっさん」と言えば鳴海壮吉・吉川晃司の事だが、実際はTVには一度も出演した事が無い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

homareさん

2017/11/417:10:20

飾玉三郎(きたろう)[クウガ]
美杉義彦(升 毅)[アギト]
烏丸啓(山路和弘)[剣]
立花勢知郎(下条アトム)[響鬼]
光栄次郎(石橋蓮司)[ディケイド]
鳴海荘吉(吉川晃司)[W]
輪島繁(小倉久寛)[ウィザード]
阪東清治郎(弓削智久)[鎧武]
本願寺純(片岡鶴太郎)[ドライブ]
仙人(イーディス)(竹中直人)[ゴースト]