ここから本文です

なんでファミレスってレジのところにおもちゃなどが売っているんですか?

ari********さん

2017/11/419:36:45

なんでファミレスってレジのところにおもちゃなどが売っているんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/11/419:39:40

ファミリーレストランですから家族連れが来ることが基本です。
もし、レジ回りにオモチャがあって孫が欲しがればおじいちゃんは買って上げるといったことは想像できますよね?
つまり、そういうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/11/419:38:44

ファミリーが来てるから。