ここから本文です

isolationward01さんよ。 法律カテから帰ってくんの早くね?暫く修行に、って言っ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/419:46:16

isolationward01さんよ。
法律カテから帰ってくんの早くね?暫く修行に、って言っていたんだから まだうつカテに戻るのは早くないか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/512:57:04

ウツカテにはずっと別垢でいてたからそもそも法律だけにいてたわけじゃないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/504:41:06

修行が終わったんでしょう。

w_araoさん

2017/11/500:39:12

気にするな。