ここから本文です

暴走プリウスが暴走するシーンがある映画、ドラマのタイトルは何ですか? やっ...

bil********さん

2017/11/420:07:47

暴走プリウスが暴走するシーンがある映画、ドラマのタイトルは何ですか?

やっぱり暴走プリウスでしょ。

補足暴走プリウス
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9A%B4%E8%B5%B0%E3%...

Youtubeが誰でも観れて一番分かりやすいですね。

暴走プリウス,タイトル,シーン,ドラマ,by YouTube,映画,石井正則

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/422:44:53

DQNプリウス
(by YouTube)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にっくさん

2017/11/511:06:47

「ハイブリッド・バトル」
アリtoキリギリスの石井正則の主演
86レビンからプリウスに乗り換え、昔のライバルのインサイトとバトルをします

act********さん

2017/11/422:26:18

NHKのニュース