ここから本文です

妻が明るいところで裸を見せてくれません。1年間の交際を経て、結婚しました。もう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/422:35:07

妻が明るいところで裸を見せてくれません。1年間の交際を経て、結婚しました。もうすぐ1年です。交際中から暗いところでしか裸になってくれません。結婚したら明るいところで裸を見せてくれると約束したのですが、い

まだに明るいところで裸になってくれません。お風呂場が明るいから恥ずかしいと言う理由で一緒にお風呂にも入ってくれません。私はどうすれば、明るいところで、妻の裸をじっくり見られるのでしょうか?助けてください。

閲覧数:
772
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/11/422:38:57

そういうところはそのままにしたほうが良いと思いますよ。

なにもかもオープンにしてしまうと飽きますから。

お風呂は明かりを消して一緒に入るくらいの優しさ持ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/510:36:02

    暗くしたら、一緒に入ってくれることになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/505:23:49

嫌だと言う女性の気持ちをわかってやるのも、男の優しさですよ。
女の秘密も蜜の味❗今後の楽しみです。彼女から見せてくれるまで我慢しましょう。

tak********さん

2017/11/504:11:44

何か秘密があるんだよね〜

hos********さん

2017/11/422:35:42

盗撮したれ!