ここから本文です

俳諧です。解読いただければ幸いです。

ren********さん

2017/11/500:39:42

俳諧です。解読いただければ幸いです。

俳諧,寒菊,苔のう,書名,銀,知恵袋

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2017/11/512:00:55

寒菊や銀を ○○
わすれし苔のうへ

寒菊や銀を忘れし苔の上 ○○

書名は読めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/11/500:40:26

知恵袋には質問するなと書いてあります