ここから本文です

フルーツとかの天然の糖度が高いものは人工甘味料や砂糖などみたいに身体に悪いん...

アバター

ID非公開さん

2017/11/501:00:20

フルーツとかの天然の糖度が高いものは人工甘味料や砂糖などみたいに身体に悪いんでしょうか?

ふと気になりました!

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/506:36:20

果物に含まれる甘味の成分果糖は単糖類ですから吸収分解が早くむしろ身体には良いですよ?
但し食後血糖値は上がり易いので食べすぎには御注意ですね(;^_^A

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 08:39:38

なるほど、ありがとうございます
何でも食べ過ぎはダメですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/11/501:38:00

いいえ。
日本では、砂糖はあんまり変わらず売られてますけど、
原材料で
まるきり違います。
値段にしても。
人工甘味料のように加熱できないなど。
カロリー抑えて、人工甘味料じゃなく、
健康的ならラカントです。
が、
砂糖の代わりにするには、お高すぎます。

vv_********さん

2017/11/501:11:25

悪いわけ、ないですよ、ただ果糖も取り過ぎると砂糖や炭水化物の取り過ぎと同じ様に太ったりしますよ。w