ここから本文です

seineuxという方はなぜ人のひいきの落語家を馬鹿にしたような回答を付けるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/501:30:22

seineuxという方はなぜ人のひいきの落語家を馬鹿にしたような回答を付けるのでしょうか?

しかも私の主観は周りの評価と正しい、とか。あなたの主観は周りの主張と違っている、とか。
なぜ偉そうな回答ができるのですか?

人それぞれでしょ?seineuxと言う人がおすすめの落語家だけが全てですか?
こっちの落語家が下手とか、こっちの落語家とは比べ物にならない、とか。そういう回答付けられてウザいんですけど

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/11/508:33:14

そちらさんが、どういう質問をしてどういう回答されたのか、詳しくは知りようがないのですが、ひとつの意見として聞いておかれたら良いのではないですか。

不愉快だったかもしれないけど、誰でも質問・誰でも回答の場だから、仕方ないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/519:55:32

↓yuuri_moamoaはseineuxの別IDです。
BLに入れるほうがいいですよ!!

yuu********さん

2017/11/512:21:02

売り言葉に買い言葉もあるんでしょうよ。

「小朝や志ん生、文楽、円生のどこがおもしろいんでしょうか?」
などという不毛な質問ばかり上げてるからそう言われるんだよ。