ここから本文です

VIOの医療レーザー脱毛についてです。 私はVIOラインの毛がかなり濃く、剃って...

アバター

ID非公開さん

2017/11/501:43:09

VIOの医療レーザー脱毛についてです。

私はVIOラインの毛がかなり濃く、剃っても毛根が皮膚から透けて見えるほどの剛毛です。
以前、脱毛サロンでVIOの脱毛を3回ほどしてもらいましたが、

回数を経るごとに痛くなくなるという噂通りにはならず、毎回出力を限界まで下げてもらって照射していたくらいには痛かったです。

しかし、なんとしてもVIOはスッキリさせないので、効果がよく出ると聞く医療レーザー脱毛をしようと考えています。
ただ、レーザーは脱毛サロンよりむちゃくちゃ痛いそうで……

正直耐えられるか不安です。
どれくらい痛いものなのでしょうか?

閲覧数:
1,389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/11/502:16:42

だいたい費用(1回あたりの)に比例
およそ3倍くらいの効果と痛み

翌日くらいまでは赤味が出るし、涙も出ちゃうし、痛くてか怖くてか握った手の(力が入って)爪が掌に食い込んであざになりましたw

そのぶん効果大で回数は少なく済むと言われてますね!

私は1回医療レーザーに行き、痛みに耐えられず
サロンに変更して7回目くらいでほぼなくなり満足の仕上がりです(コースは10回)
私の場合は最初がレーザーでしたので、サロンでの痛みはさほどでもなかったんですが
例えば4回くらいで終わるならレーザーでも頑張れたか??数本のうぶ毛さえ残らず無くなったのかも?と思う部分もあります。

私は安いサロン(10回で5万円)でしたので、近くの医療脱毛に比べると最終的な支払いも半額くらいで済んだ感じですが
平均的にトータルでかかる費用には大きな差はないかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 15:18:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2017/11/502:54:31

レーザーはかなり痛かったです。
脱毛サロンのKIREIMOは本当に痛みほとんどなかったですが効果はすぐ出ましたのでオススメです。
無料カウンセリングもあるので不安なこと聞いてみてはどうでしょう?
そこ以外も痛みがない脱毛をやっているとこあるみたいですけど他は体験してないです。
よかったら参考にどうぞ。
http://r123.jp/w/hair_removal_salon/