ここから本文です

日本国内の水族館の中で、一番大きなワニを展示しているのはどこの水族館ですか?...

lol********さん

2017/11/501:58:53

日本国内の水族館の中で、一番大きなワニを展示しているのはどこの水族館ですか?教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/11/504:47:13

あまりワニを扱ってる水族館はないと思う、爬虫類だから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2017/11/600:53:43

●大分県別府市、鬼山地獄の二代目イチロー

かしらね

https://youtu.be/FmLKM_oqWdM

(σ⌒∀⌒)σ つんつん