ここから本文です

ソフトバンクの松坂大輔がやっと今シーズン限りで退団する事が決まりました 最...

jan********さん

2017/11/502:02:49

ソフトバンクの松坂大輔がやっと今シーズン限りで退団する事が決まりました

最初は客寄せパンダとしてソフトバンクに入団しましたが

故障していて三年間で一軍で一回しか投げれなかったそ

うです

本人はまだ野球をやりたいそうなんですが

ただの給料泥棒に成り下がりましたよね?

どこかの球団は獲得に乗り気でしょうか?
果たして、獲得してくれる球団は

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka3********さん

2017/11/1020:25:01

松坂さんは最後に名前を落としましたね.
ソフトバンク球団さんは人がいいから.
スポーツ新聞によると.
松坂さんは巨人にも売り込んでいたんですよ.
ソフトバンク球団さんのオファーの後に.
巨人は断わりました!
ソフトバンク球団さんはババを掴んでしまった!
人がいいから.
松坂さんの性格ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/508:52:11

今の時代にパンダでは客集められないけどな・・・
報酬を盗んだわけではないのでなあ・・・
不良債権だったと言われても仕方ないわ・・・

月給15万円で独立リーグならあるだろうけど
本人の誇りが許さないだろうね。

oki********さん

2017/11/507:36:14

3年間まともに投げられず、おまけに不摂生でブクブク太った松坂の名声は地に落ちました。
12球団一金回りが良いソフトバンクが手放した以上、もはや厚待遇は望めません。かつては松坂獲得に熱心だった巨人やDeNAですら、今の松坂には5000万も出さないでしょう。
お金を度外視してまで松坂を獲るとすれば、古巣の西武ぐらいですが、「金の亡者」である女子アナ妻が絶対に認めないでしょう。
ましてや、松坂の過去の栄光が未だに通用する日本国内ですらこの有り様なのに、メジャー復帰など土台無理な話です。
結果、松坂はひっそり引退する結果になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/503:33:33

古巣・西武への出戻りかと思いますね
あれほどの名投手でしたから、それなりの花道を見たい。

mi_********さん

2017/11/502:08:11

無いでしょうね。

最低年俸だとしても無駄!他の選手に回せ!でしょうね。

あとは独立リーグも安い年俸で生活出来なく松坂が断るかも・・・。