ここから本文です

私が明日も生きようと思っていられるのはスピッツのおかげと言っても過言ではない。

アバター

ID非公開さん

2017/11/503:32:17

私が明日も生きようと思っていられるのはスピッツのおかげと言っても過言ではない。

草野マサムネさんありがとう。
こんな世の中にでもあなたがいるなら生きてても良いかなと思った。
あなたにとってそんなミュージシャンはいますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/11/722:18:48

すごくわかります、スピッツの全てが好きなので、あしたもスピッツを聴くために登校しようとか考えてます。
スピッツの公式グッズのカレンダーを買うたびに、あぁ来年もこれを楽しみにすることで生きれるんだなぁと思いながら振り込んでいます。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/11/508:24:47

私はミスチルと椎名林檎さんですね!
ミスチルが活動休止した時は本当に辛かったです笑