2017年11月現在,JALカードのワンワールドマイレージ最も効率的に貯まるクレジットカードはどちらになりますか? 東急のパスモ付カードはサービス改悪したとかで今の所どのカードに優位性があ

2017年11月現在,JALカードのワンワールドマイレージ最も効率的に貯まるクレジットカードはどちらになりますか? 東急のパスモ付カードはサービス改悪したとかで今の所どのカードに優位性があ るかわかりません 出来ればSuicaかPasmo付きカード良いのですが、どれがオススメでしょうか? #パスモ #スイカ #ジャル #one world #mile #マイレージ #milage

ベストアンサー

0

SuicaかPASMO付きということであれば、JALカードSuica一択です。 JALカードにPASMOのついたカードはありません。 mahmochan24decさんに回答

その他の回答(1件)

0

>JALカードのワンワールドマイレージ というものは存在しません。ワンワールドでも、会社によってマイルは別です。 ・JAL ・ブリティッシュエアウェイズ ・キャセイパシフィック ・フィンランド航空 ・カンタス航空 などはそれぞれ別のマイルです。 まず、JALを貯めたいのか、違う会社を貯めたいのかをはっきりさせる必要があります。ワンワールドだと、ブリティッシュエアウェイズを貯めたほうが得なこともあります。 >東急のパスモ付カードはサービス改悪した 改悪したのはJAL東急カードです。東急カードのJMB入りはサービスは改悪されていません。